マインドセット

こんな人はWEBビジネスで稼げない!初心者に知っておいてほしいこと②

こんにちは、フルカワです。

 

今回は、WEBビジネスで稼げない人の特徴

その②についてです。

 

その①は

「簡単に稼げると思っている」でしたね

(読んでいない方はこちらから)

 

それに関連しますが、特徴その②は

「諦めが早い」ということ

 

WEBビジネスは、PC1台で簡単に稼げる

というイメージがありますよね

 

でも、それは、基礎が身について

仕組みができて、軌道に乗ったらの話

 

実際は、リアルのビジネスでも

ネットのビジネスでも同じです。

 

リアルに比べると、自宅でできて

リスクが少ないというメリットはありますが

 

しっかり学び、努力することが必要なのは

どちらも変わりません

私自身、ここまで来るのに

かなりの努力してきました

 

だからこそ、1年で40万円の

収益を出すことに成功しました。

 

そして、今も変わらず、

努力を続けています!

 

私に限らず、稼いでいる人の多くは

かなりの努力をしています。

 

WEBビジネスで稼げない人は

楽に稼げると思って始めて

 

やってみたら、すぐに結果が出ないから

諦めるという人が多いです。

 

仕事で忙しい中、取り組んでいるのに

なかなか結果が出ない

 

その状態が続くと

挫折したくなる気持ちは分かります

挫折して諦めるのは簡単です。

でも、そうすると、どうなるでしょうか?

 

今と変わらず、一生、不安をかかえながら

今の仕事を続けることになり

 

家族と過ごす時間が無い・・

頑張っても評価や給料は上がらない・・

 

そんな悩みを持ち続けて

暮らすことになります

 

仮に、定年まで勤めても

老後のお金の不安が消えなかったり

 

幼い頃の子供と過ごせなかったことを

後悔するのではないでしょうか?

そうならないためには、

目標を決めてやるしかありません!

 

頑張ってみようと思われた方は

読み進めて下さい。

 

諦める理由より、続ける理由を探そう

最初にお話しますが

諦める理由を見つけるのは簡単です

 

例えば、WEBビジネスに対して

 

「もう歳だから」

「PCが苦手だから」

「時間が無いから」

 

考えれば、いくらでも出てきますね。

そして、やめる理由にします

そうなると、どうなるのか?

いつまでも成功できないだけです

 

ビジネスで成功しようと思ったら

それなりの覚悟も必要ですが、

 

より大事なのは、やめる理由よりも

続ける理由を強く意識することです

 

あなたの成功後の目標は何でしたか?

 

個人で稼げるようになって

収入を増やし、将来の不安を無くす

 

時間に縛られない生活をして

子供と遊ぶ時間を増やす

 

それを叶えるために

やっているのではないでしょうか

挫折しそうな時は

やめる理由や言い訳ではなく

 

続ける理由を

忘れないようにしましょう!

 

苦手なら人一倍の努力が必要

やる気はあるけど

PC操作や文章を書くのが苦手

 

そんな人もいますよね。

気持ちはすごく分かります

 

一般的には、

得意な部分を延ばす方が効果的ですが

 

WEBビジネスで必要なスキルなら

苦手を克服しないといけません!

苦手なことがあるのは

あなただけではありません

 

一部の天才を除けば

ほとんどの人には苦手分野があります

 

某正月番組でMr.パーフェクトと呼ばれ

ビジネスでも成功されている

 

ある有名人の著書にも

こんな言葉がありました

 

「僕は、人より物覚えが悪く不器用。

だから、人の数倍努力している」

 

本質は、ここなんですね。

成功している人は、裏で努力をしています

 

何十億と稼いでいるハリウッド俳優や

世界的に活躍しているロックバンドも

 

下積み時代を経験しているから

今があります。

 

努力したら100%成功するとは限りませんが

 

成功している人は100%努力しているし

努力しない人は100%成功しません

 

これは、事実です。

 

あなたも、

「絶対に成功したい!」と思われたら

 

理想とする未来を見続け、

成功するまで努力を続けましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 

どんな努力をすればいいか分からない

心が折れそうなのでアドバイスがほしい

 

そんな方は、

私の公式LINEまでご相談下さい!

 

1人で悩むより、人に話す方がいいです

私で良ければ、お話を聞きますよ

 

-----------------------------

また、

コンテンツ販売とコーチングを

掛け合わせたサポートについても

 

本気で未来を変えたい人を対象に

公式LINEより、情報配信と

セッションのご案内をしています。

 

現状を変えたいと思われた方は

こちらも合わせてご利用下さい。

-マインドセット
-

© 2024 Furukawa Official Blog Powered by AFFINGER5