マインドセット

これで心は折れない!ビジネスで挫折しそうになったら意識すること

こんにちは、フルカワです。

 

WEBビジネスを続けてきた私が

分かったことがあります。

 

それは、WEBビジネスというのは

正しい知識と実践・継続力があれば

 

才能や学歴などに関係なく、

誰でも結果を出せるということ

私も、最初は労力の割に結果が出ず、

苦しい時期がありましたが、

 

今では当時が信じられないくらい

目に見えて結果が出始め、

 

始めて1年の時に

月40万円の収益を達成できました

 

では、なぜ、稼げないまま

挫折する人が多いのでしょうか?

 

それは、正しい知識を

身につけていないことに加え、

 

数か月で諦めて投げ出す人が多いから!

すぐにやめるから、稼げないんですね

何箇月か頑張ったとしても

結果が出る前にやめてしまえば

 

スキルなどの得るものはあっても

あなたの人生は変わりません

 

一生、会社員として仕事に追われ

週末しか子供に会えない日々・・

 

気づけば、子供は大きくなり、

可愛い時期は戻ってきません

そうなりたくなくて始めた

WEBビジネスのはずなのに、

 

なぜ、やめてしまう人が

これほど多いのでしょうか?

 

その理由を知って、意識を変えれば

心が折れることなく続けられます。

 

続けられれば、必ず成功できます。

 

稼げるようになれば、

会社に依存することもなくなり、

 

時間ではなく成果で評価され、

やりがいのある仕事ができます。

 

好きな時間に、好きな場所で

仕事をすることもできます。

 

そして、老後もお金の心配が無くなり、

家族に囲まれて過ごす人生が送れます!

そんな未来を本気で実現したい!

そう思う人だけ読み進めて下さい

 

挫折してしまう人に足りないものとは?

それでは、挫折する人に足りないものとは

何でしょうか?

 

目標設定や叶えたい未来を明確にする、

なども重要ですが、

 

最も不足しているものは

「稼げる確信」です。

ブログでも他のビジネスでも同じで、

最初は、労力や時間に対して

 

収益などの結果がついてきません

 

だから、だんだんと

「これやってて稼げるの?」と疑い始め

 

数か月後に結果が出なかった時点で

「もうやめたい」ってなるんですね

だからこそ「楽に稼げる」という商材は

高価格でも買う人がいる訳ですが、

 

そのような商材で

稼げる人はほぼいません。

 

宣伝文句につられているだけで

楽な方法なんて無いからです。

 

話を戻します。

 

会社員だと、新人でも

必ず給料がもらえます。

 

ブラック企業でなければ

長時間働くと残業代も出ます。

 

つまり、かけた労力の分だけ

報酬に反映されます。

 

やればやるだけ報酬になる。

だから、誰でも続けられるんですね。

 

個人のビジネスでは、これがない。

時間ではなく、成果報酬ですから。

 

実績やスキルの無い

初心者は特にです!

 

だから、挫折しやすいのです。

 

心が折れないために意識すること

では、「稼げる確信」を持ち、

心が折れないようにするためには

 

どうすればいいのでしょうか?

 

それは、今やっていることは

必ず売れる商品の制作段階であり、

 

完成するまでは収益は出ないもの。

そう思うことです。

 

つまり、

「自分が提供するものは売れて当たり前」

「必ず結果につながるものを作っている」

 

そう信じて続けることです。

また、収益が出るとか出ないとか

最初は、そういうことを気にせず、

 

無心で作業を継続することも重要です

 

私も始めた当時は、そうでしたが、

 

何でこの作業をしているのか分からず、

2箇月は収益が出ませんでした。

 

でも、疑い始めたり、嫌になり始めると

続けられなくなるので

 

とにかく、学んだこと、

メンターに指導されたことを

 

とりあえず信じて、

無心で継続していました。

よく言われますが、

WEBビジネスの成果は二次関数です。

 

最初は、努力と収益が比例しませんが、

ある時点から一気に伸びる時があります。

 

私もこれを経験しました。

きっと、あなたにも訪れるはず!

 

ほとんどの人は、

最初の時点で諦めますから、

 

急激に伸びるポイントまで行けたら

もう成功は間近です!

 

諦めずに続けられる人

=ビジネスで稼いでいる人

 

私の知る限り、これは真実です。

 

あなたも、絶対に成功できるという

確信を持って、続けましょう!

そんな確信はどうしても持てない

続けられるか不安だ・・・

 

そう思われる気持ちは分かります。

誰でも最初はそうです。

 

そんな方は、私の公式LINEまで

ご相談下さい。

 

あなたの状況を聞き、可能な限りの

応援とアドバイスをさせて頂きます

 

-----------------------------

また、

コンテンツ販売とコーチングを

掛け合わせたサポートについても

 

本気で未来を変えたい人を対象に

公式LINEより、情報配信と

セッションのご案内をしています。

 

現状を変えたいと思われた方は

こちらも合わせてご利用下さい。

 

-マインドセット
-

© 2024 Furukawa Official Blog Powered by AFFINGER5